RSS * Admin

もっとも平穏な黒猫の飼い方。

  日々つれづれ嘘日記、+α。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|


 点々と道ぱたに金貨がおちているので、おいかけて拾った。
 見たことのないかたちである。500円玉よりは少し大きいくらいだ。頬っぺたの垂れ下がった女性の横顔が掘り込まれていて、金額らしい数字はない。ローマ字で何か彫り込んである。
 点々と道ぱたに落ちている金貨は、少し先の路地で角を曲がっている。
 その先に何があるのか、ふと考えてしまって、考え込む。
 それきり動けなくなった。


コラム、アート掲載サイトから来ました はじめまして

【おとなのコラム】と申します。
読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しております。
そして、素敵な作品を書く方を日々探しております。

もし宜しかったらサイトに遊びにきてください。
宜しくお願いいたします。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

staff@otona-column.com
http://otona-column.com/

はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

【おとなのコラム】
2007/07/16 | URL |(trip@1Nt04ABk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horahuky.blog65.fc2.com/tb.php/125-34138fc6


もっとも平穏な黒猫の飼い方。 © 壱緒 2017. (http://horahuky.blog65.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico. icene . combined and arranged dy 壱緒. THANKS BOTH.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。