RSS * Admin

もっとも平穏な黒猫の飼い方。

  日々つれづれ嘘日記、+α。


|

四月二日 未分類 |2007/05/18|

 「夜のロマンティックタイム 大原布団店」と腹に書いたワゴンとすれ違う。
 びっくりして見送ると、おもいのほか自宅の近所に店を構えていて、おどろく。
 よくよく見ると、建物の高いところに、「夢、それは甘美な…… 大原布団店」という色あせた看板があがっていて、またおどろく。
 そのあと、「夜のロマンティックタイム」とは夢のことであったかと、自分の早とちりをやや反省する。

|


何だと思った、「夜のロマンティックタイム」(笑)。
割と有名な布団屋。
何故かベトナム(かどこか)のタクシー(?)を所有しているとかでTVに出てたよ。
そしてそこで僕はウサギを買ったよ。
(そらひ)
2007/06/19 | URL |(trip@qsvP4ThM)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horahuky.blog65.fc2.com/tb.php/117-4469d74e


もっとも平穏な黒猫の飼い方。 © 壱緒 2017. (http://horahuky.blog65.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico. icene . combined and arranged dy 壱緒. THANKS BOTH.
